CROSSOVER DESIGNS

オリジナルシルバーアクセの制作・販売

i Phone SEのスマホケース購入

約2分

やっぱ作くるの楽しいし

コツコツ作って販売中です。
今回は息子たちのスマホデビューって事でケースを2個購入。

兄弟でも好みは分かれますね。

こちらは長男。
親父と同じiFaceが持ちやすいってので購入。
耐衝撃は親父が落としまくってるので確認済みのおすすめケースです。

iFace First Class Cafe スヌーピー iPhone SE(第3世代/第2世代)/8/7 ケース

Check
Amazonリンク


次男は全く違う木製のケースがイイと玄人みたいなチョイスをしました。

kalibri 対応: Apple iPhone SE (2022) / SE (2020) / 8 / 7 ケース - 超スリム 木製 スマホケース シンプル 天然木 - ウッド製 携帯ケース

Check
Amazonリンク


こちらのケースは本物の木です。

付ける時ちょっと固かったですがしっかり、ピッタリと付ける事が出来ました。

iFaceの場合側面がすこし表面のガラスより出ているしクッション性があるんで画面割れにくいんですよね。
子供が持つ場合少し心配はあります。

次男の方がアクティブなんで落下等は心配ですが、今の所寝る前に買った時の箱に直して大切に保管してますw
長男はほったらかし。。

好み制作が違うのも個性出しみていて面白いです。

兄弟揃ってアプリ関係は主にゲームですが、

長男は気に入ったゲームを長くやり続ける。
次男はすぐ飽きて新しいアプリを入れまくる。

違う個性で助け合ってほしいなとしみじみ思う親父でした。

Silver Accessory

Creator Profile

CROSSOVER DESIGNSCreatorNorihito
アクセサリークリエーター。
オリジナルアクセサリー・オーダーでの制作。

WEB制作もやっています。(このサイトはカラーミー&WordPress で制作)
Webサイト制作案件のご相談もどうぞ。

台湾まぜそばバカまっしぐら。
最近は桶太鼓を叩いてます。
長男・締太鼓。次男・大太鼓。
嫁は踊り。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

ホームページ制作もご相談ください。

ホームページ制作もご相談ください。

アクセサリー以外にも、人と人とを繋ぐホームメージづくり。

スマホ対応・セルフSEOの観点から考えて、もっとも低コストで効率よく構築ができるwordpressでの構築を提案しています。
会社の休日などのお知らせや、イベントなどのブログ記事などをカスタム投稿で分けるなど。

オリジナルのカスタムテンプレートでの制作。
既存の販売テンプレートを使うなど。
予算や案件によりご提案します。

More