大正駅近くの二郎系ラーメン
駅はからはすぐそこって感じの距離感です。
グーグルの評価が高いのが二件近くにあったけど二郎系食べたいなこっちにしました。

店の前の看板見てみるとラーメンと汁無しのまぜそばが選べるようですね。

初見はラーメンにしてみます。
牛すじ入りで「二郎系の新派閥」ってキャッチコピーみたいです。

ニンニクは少なめで野菜だけマシを注文。
(マシマシは店によっては怖いのでやめときました)

これぐらいなら大丈夫って感じでした。
味付けは甘辛とニンニクがあわさると焼き肉のタレっぽくなるなって。
わっしょい系列?もそんなかんじの味付けだったように気がして似てる部分もあるのかなと思いました。
牛すじもすごく柔らかくくどくなく結構美味しかったです。
野菜少ないと濃いかも。
ラーメン関係ないですが来店したら小綺麗なお姉さんがガッツリ食べててそれに好感もてましたw
知らんがな!w
ラーメンここだけ 大正店
俺好きレベル
〒551-0002 大阪府大阪市大正区三軒家東1丁目18−2





















