CROSSOVER DESIGNS

オリジナルシルバーアクセの制作・販売

November, 2019

Month

やっぱ作くるの楽しいし

コツコツ作って販売中です。
WordPressイメージ

WordPressのエラーで焦った話

WordPressが表示されない さて、ホームページを作る方法って色々ありますがみなさん、どんなツールを使っていますか? htmlやcssをエディターで手書き。 FTPでアップロード。 僕が作り初めに使ったのはDreamweaverでした。...
アニワル 痛快毒舌が面白い

心の声を漫画で叫ぶ 「アニワル」

面白いなぁと思い紹介したくなったコハラモトシさんのインスタグラム。 @kohara_motoshi 個人的に自分も親なんで「なんでもアニメやゲームの問題にするな」って内容に納得。 「みんな知ってる」ってのも思わずこの人に啓発ポスター書いて欲...
YABA! SUK! HONMAN!4

堺筋本町 YABA! SUK! HONMAN!にてつけ麺を食す

閉店してました。 初めてなのに期間限定つけ麺から入る 個人的には初めては定番から入るがイレギュラーで期間限定のつけ麺を頼んでしまった。 (麺大盛り無料だから…) いいじゃないか。 欲望に負けたのさ。 さて、そんな事はさておき、お店のご紹介。...
ホームページ制作もご相談ください。

ホームページ制作もご相談ください。

アクセサリー以外にも、人と人とを繋ぐホームメージづくり。

スマホ対応・セルフSEOの観点から考えて、もっとも低コストで効率よく構築ができるwordpressでの構築を提案しています。
会社の休日などのお知らせや、イベントなどのブログ記事などをカスタム投稿で分けるなど。

オリジナルのカスタムテンプレートでの制作。
既存の販売テンプレートを使うなど。
予算や案件によりご提案します。

More